#Leicagraphy

愛用のLeicaで撮影した写真を投稿しています。

革靴の季節

なんだか急に日差しが大人しくなったような気がする今日この頃。

窓の外に目をやると、まだ18時前だというのに街がオレンジ色に輝いている。

どうやら漸く秋がやってきたらしい。

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、、、

人それぞれの秋があるが、僕にとって秋は革靴の季節。

 

革靴の写真

Leica M10-P, Summicron-M 35mm f/2 ASPH 2nd ©︎ 2019 H.W

 

写真は春にイタリアを旅行した際、ミラノにあるSantoniのブティックにて撮影したもの。

ここの靴が好きでよく履いている。

 

革靴の写真

Leica M10-P, Summicron-M 35mm f/2 ASPH 2nd ©︎ 2019 H.W

 

革靴が好きと言ってもホールカット以外はあまり履かないのだけど、ベネツィアで食べたダブルフレーバーのジェラートに色味がよく似ているものを見つけてつい買ってしまった。

涼しくなってきたことだし、時間を作ってもっと撮影に出かけたいところ。

今秋もLeicaを片手に散歩するのが楽しみで仕方ない。